施工事例

店舗看板←こちらをクリックで詳細

LED突出し電飾ポールサイン

LEDタイプの突出しサインは、従来の蛍光管のものですと照明器具が内部に組み込まれており、
重量もそこそこあったのですが、比較すると何と軽いことでしょう!
本体の側面部にLEDが組み込まれているので、中央部分は何もありません。
ということは、発光した際には蛍光管等の余分な影も出ることなく、ムラのないきれいな表示を実現しております!
日中はもちろんのこと、夜間もその存在感を十分に発揮し、24時間お店の広告塔として頑張ってくれます。

LED突出しサインW=600xH=2700
意匠面カッティングシート仕上げ

旅館銀水閣様では、手入れされた庭園🌿をゆっくりと眺めながら新鮮な海の幸🐟をいただける旅館として評判です。
また、様々な宿泊プランを用意されていますので、舞鶴にお越しになる際には是非ご利用ください😊

旅館銀水閣様のホームページはこちら→http://www.ginsuikaku.com

2018-08-02 13:41:34

アクリル切り文字/スタンドサイン

フォトスタジオと同店舗内にあるカフェのサインを施工させていただきました。
ウッド部にはアクリル3tの切り文字で、両店舗の取り扱い内容をさりげなく表示しました。
また、スタンドサインやFIX文字を製作させていただきました。

フォトスタジオ ハレルコ様では、北近畿を中心に婚礼写真やお宮参り、
家族の大切な思い出の記憶を写真や映像で一コマ一コマ大切に記録していただけます。
また、カフェ シュフロア様では、ご自慢のドリップコーヒーで癒しのひと時が過ごせます。
ハンドメイドアクセサリーの販売や製作ワークショップも開催されております!

ハレルコ様のホームページはこちら→http://www.harelco.com/index.html

2018-06-22 08:53:05

暑〜い日差しもこれでサヨウナラ!日除け幕

夏の日差しで室内の温度がぐんぐん上昇してエアコンも効かない!という方の多いのではないでしょうか?
日差しを遮るための対策は色々な方法があります。例えば、ガラス面にUVカットフィルムを貼ったり、
ゴーヤなどでグリーンカーテンにしたりと・・・
日除け幕もその一つで、脱着式にしておけば必要な時に出し入れが出来て、年中屋外にさらされることなく
長持ちしますよ!また、お好みにデザインすることによって、迫力あるサインにもなります!!

今回お世話になりました山下酒店様は、初代の日除け幕を10年以上も大切にご使用いただきました。
日本酒利き酒師、ワインソムリエの資格をお持ちの店主様が、お客様のその日の気分に合わせて、また大切な方への贈り物など、
最適なお酒選びを一緒にしていただけること間違い無しです!
日除け幕サイン W=2370×H=2500
風合いやわらかなコットン調のテント生地にカッティング文字加工
 

山下酒店様のフェイスブックページはこちら→https://www.facebook.com/yamashita.saketen/

2018-06-20 09:00:47

美容室/バナー風サイン/アクリル表札

ポールサインに組み込んであるのは、遮光ターポリンを素材に両面印刷したバナー風のサインになります。
フレームを使用していないので、風にはためく風合いをあえて採用しております。
入口壁面には、アクリルを使用し、擬似的に木板を表現し、飾りナットで四隅をおしゃれに演出してみました。
小口を巻き込んで、マット仕上げにしておりますので、木の温かみが引き立っているのではないでしょうか?
2018-06-14 10:22:51

塔屋サイン/お部屋探しはいい部屋ネット

塔屋サインの意匠替え工事です。
既存のサインはスパンドレルに直接貼りつけてあり、劣化が激しかったので
アルミ複合板を打ち直し、お化粧直しさせていただきました。
W=7500×H=2500サイズです。
2018-06-07 08:37:02
1 2 3 4 5